風俗の店員は接客が良いというイメージがあったのですが、先日行ったところはすごく悪かったのでその時の体験談を掲載したいと思います。

接客態度が悪い風俗

有給を使って小倉のデリヘルを利用

デリヘル一番乗りをしたいのでその時は仕事は有給で休みを取る。ここまでするか、って言われるのだがここまでするね。というかこれって普通の感覚だよ。別に有給とるのは自分のためだから、それは別に目的に左右されないからね。それに夜だと俺で今日は4人目とか5人目とかだったらさすがにデリ女も疲れているのがわかるんだよ。なんかこっちも申し訳ない気持ちになるし、目なんか眠そうでまぶたが裏返りそうになるときもあるしで、やっぱりデリ女を利用するならその日の口開け一番じゃないとだめかなって。だから前の晩にでも当日のリザーブをいれておくんだよ。こっちは休みだからデリ女が出勤して出てきた時間でいいとかいってスタート時間はお任せということもできるからね。こういう日は時間もあるので120分くらいのロングにしてみるのも楽しい。そんなに時間があっても持て余すのでは?という意見は愚問だぜ。時間があればあるほどプレイの楽しみは広がりまくるからね。とはいってもまったりするくらいだから。
http://ranking-deli.jp/40/area176/

女は感じることがないから逝くことに専念

意外と忘れがちなのだが、基本的にファッションヘルスやデリヘルというのはお触りは禁止なんだよ。だからおまんこ指入れ等がオプションで設定されているデリが多いし、基本プレイの中にもそのようなお触り関係は載っていないと思うよ。みんなフェラチオがおっけーなんだからなんでもいけると思うのは大間違いなんだ。それでも流れのなかでおっぱいタッチは許されるだろうし、嫌みのないソフトタッチは問題はないといえるだろうけどね。ただしおまんこ指入れなどは極端に嫌がられるし、これはほとんどがオプションで有料となっているから、無理矢理あるいは強要みたいなことは即座にプレイが中断するから気をつけよう。もっともおまんこ指入れが御法度なのはデリ女が濡れていないということが一番だと思うからね。基本的にデリヘルの女はプレイ中にエクスタシーを感じることはないから必然的におまんこが濡れるということはない。もしそう感じるとしたらローションのせいだろうね。

デリヘル女のプライベートはNG

指名を何度もして、デリ女かなり親密になったなと感じるのは客側の気のせいのことが多いだろうよ。どうしてもデリヘルは擬似的なものでも恋愛色が強くなるから、たまに思い込みや勘違いしてしまう客もいるのだよ。大抵はホテルの一室といった密室で行なわれるので表沙汰になることは少ないらしいのだけど、聞いた話をまとめてみると、デリ女のメアドをしつこいくらいに聞き出そうとしている奴が多いらしいんだ。キャバクラならたくさんの客に自分のメアドを教えているだろう。それがキャバ女の仕事だから仕方ないし、仕事用の携帯とプライベート用の携帯と2台持ちがキャバ女の基本だからね。いっぽうのデリ女のほうはプライベートで客とのからみは考えていないので自分用の携帯があるだけだからさ。だからメアドを教えるということは墓穴を掘ることにもなりかねないのでそれは絶対に教えてはいけないのだ。他にはしつこいくらいにデリヘル女のことについて聞き出そうとしている奴も要チェックだよ。